仕事・ビジネスに悩み・迷いがある人向けのブログ

「仕事や将来に悩む社会人向け情報サイト シゴトリアル」の記事紹介+αです。ビジネスの世界で使われる法則や知識、テクニックの紹介・仮想通貨&詐欺に関する話など気軽に読めるものを書いています。※変な投資案件などを勧めたりはしていません

アラサーが仕事や将来に悩んだら考える事【辞める・続ける】2

アラサーが仕事や将来に悩んだら考える事【辞める・続ける】2

http://to-manabi.com/over30-future2

 

http://to-manabi.com/over30-future1 の続きです。
こちらでは自己分析の方法として「ブレインダン」のやり方をご紹介しています。
以前、僕が実際にやったものも載せているので少し恥ずかしいですが^^;)
良かったら参考にしてみてください。