Teaching Otheras:情報発信と共有

旧「仕事や将来に悩む社会人向け情報サイト シゴトリアル」をリニューアルしました。ここでは記事更新の紹介がメインです。「情報発信の方法」「仕事に役立つビジネス知識や考え方」「仮想通貨&詐欺に関する話」をわかりやすく紹介しています。※変な投資案件などを勧めたりはしていません

【シゴトリアル】サイトに新しい項目追加しました

こんにちは

サイトに新しい項目を追加しました。

 

ザ・ワード ~人生に影響をもたらす言葉・フレーズ・名言~

ザ・ワード ~人生に影響をもたらす言葉・フレーズ・名言~ | シゴトリアル

ちょっと仰々しいタイトルかもしれませんね 笑

 

どんな項目かと言うと、

「落ち込んだり悩んだした時に、ふと見たら励まされる様な一言」

「会話がそれほど得意ではない人向けのちょっとしたフレーズ紹介」

「実施に自分が支えられた言葉の紹介」

とカテゴリーに分けて紹介する項目です。

 

こんな感じです。

↓↓↓

今日の一言:あなたに伝えたい言葉をチョイス 出社前にみると良いかも!?

とっさのひとこと:なかなか話に入れない、トークが苦手な方向け

支えてくれる言葉:自分が悩んだり落ち込んだ時に思い出す言葉

 

見てくれた人の役に少しでも立てば幸いです。

ではまた、オカモトでした!

 

【社会人向けサイト シゴトリアル】

http://to-manabi.com