Teaching Otheras:情報発信と共有

旧「仕事や将来に悩む社会人向け情報サイト シゴトリアル」をリニューアルしました。ここでは記事更新の紹介がメインです。「情報発信の方法」「仕事に役立つビジネス知識や考え方」「仮想通貨&詐欺に関する話」をわかりやすく紹介しています。※変な投資案件などを勧めたりはしていません

【対談動画#2-2】札幌で「『出張』わんこのしつけ教室」

前半はこちら→

【情熱道民 #2-1】「わんこの教室 しっぽのじかん 代表」荻野さん 【対談】 - YouTube

 

荻野さんのチェックが済み、動画の後半も公開しています!

【情熱道民 #2-2】】「わんこの教室 しっぽのじかん 代表」荻野さん 【対談】 - YouTube

 

後半の動画では

・わんこに必要な「情操教育」とは?
・お仕事の苦労する部分とは?(犬に〇〇れる!?)
・「しっぽのじかん」についての情報はどこで知れるの?
・荻野さんの理念とは
・2016/10/16(日)千歳アウトレットモールレラで行われるイベントに荻野さんがご出演されます!

 

ペット(犬)のしつけにお悩みの方は1度目を通してみると何か改善のヒントが掴めるかもしれません。

また、かわいいわんちゃんの画像も色々見られるのでワンちゃん好き必見です!

【情熱道民 #2-2】】「わんこの教室 しっぽのじかん 代表」荻野さん 【対談】 - YouTube