Teaching Otheras:情報発信と共有

旧「仕事や将来に悩む社会人向け情報サイト シゴトリアル」をリニューアルしました。ここでは記事更新の紹介がメインです。「情報発信の方法」「仕事に役立つビジネス知識や考え方」「仮想通貨&詐欺に関する話」をわかりやすく紹介しています。※変な投資案件などを勧めたりはしていません

HYIP(ハイプ)?ポンジスキーム?投資用語と意味を知って身を守る

HYIP(ハイプ)?ポンジスキーム?投資用語と意味を知って身を守る

 

■新着記事のご紹介
今回は「投資用語」に関するお話しです。

↓↓

HYIP(ハイプ)?ポンジスキーム?投資用語と意味を知って身を守る | シゴトリアル

↑↑

FacebookTwitter等の広告でも度々投資関係の広告を目にする様になりましたね。特に仮想通貨・ビットコインが日本でも認知度が増え、一般化してきたのも要因かと思います。ただ、それに伴い怪しい話も増えてきました。

 

今回は、そうした投資に関する用語やその意味について解説すると共に、もしあなたが何かしらの投資案件を落ちかけられた時に落ち着いて対応できる様に願っての内容となります。